マイクロファイバーモップボール モコロ 【ヒルナンデス 11月20日紹介のお掃除グッズ】

マイクロファイバーモップボール モコロがヒルナンデス 11月20日放送の
「年末大掃除もこれで楽チン!技ありアイデアおそうじグッズ」のコーナーで紹介されました。


棚の下やソファーの下って掃除がしにくくたいへんですよね。
雑巾がけをしようにも手が届かなかったり、掃除機のヘッドも奥まで届かずイライラすることも多いのではないでしょうか?

そんな悩みを解消してくれるのがモコモコして、ペットの様な愛くるしさの可愛いモップなんです。

使い方は簡単!スイッチを押して床に置くだけ。あとはモコロが勝手にコロコロと転がり、床の掃除をスタートします。
電池式で自分で動くお掃除モップで超極細のマイクロファイバーがゴミをキャッチしてくれるんです。

モコロならベッドや棚やソファーの下のお掃除もお任せで楽チン!
そして掃除の後のお手入れも、付属の専用ブラシでゴミを取るだけと、とっても簡単!
またモップ部分は取り外しもできるので、水洗いもOKですよ。

コミカルな動きで可愛らしいモップで、今年2月に発売以来早くも8万個も売れている、注目のお掃除グッズなんです。カラーは3色から選べます。

 ● ロボット掃除機 モコロは楽天市場なら35%OFFです!
 >>シー・シー・ピー マイクロファイバーモップボール MOCORO モコロ (ピンク)
 >>シー・シー・ピー マイクロファイバーモップボール MOCORO モコロ (オレンジ)
 >>シー・シー・ピー マイクロファイバーモップボール MOCORO モコロ (グリーン) 












共通テーマ:住宅 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。