分別吸い取りヘッド クリーンキャッチ 【ヒルナンデス 11月20日紹介のお掃除グッズ】

分別吸い取りヘッド クリーンキャッチがヒルナンデス 11月20日放送の
「年末大掃除もこれで楽チン!技ありアイデアおそうじグッズ」のコーナーで紹介されました。


これはスゴイ! 分別してくれるお掃除グッズ。

ちょっと不思議な形をしたこの商品は2013年11月に発売したばかりなのに早くも話題になっているんです。

例えばうっかり割ってしまった、茶碗やビンなどは、大きな破片は手で片付けられても、小さな破片は手で片付けるのはちょっと危険!掃除機で吸い込むのも故障の原因になりかねません。

そんな時にクリーンキャッチなら自動でゴミの分別をしてくれるんです。

本体に500mlのペットボトルを装着し、お手元の掃除機のホースに差し込んで、掃除機をかけると割れ物が分別されてペットボトルに入ってきます。

あとはペットボトルに入ったゴミを捨てるだけ。これなら危なくなく安心です。

 ● 分別吸い取りヘッド クリーンキャッチは楽天市場で見れます。
 >>分別吸い取りヘッド クリーンキャッチ












共通テーマ:住宅 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。