布団のいらないダイニングこたつセット 【ヒルナンデス 11月28日紹介の暖房グッズ】

布団のいらないダイニングこたつセットがヒルナンデス 11月28日放送の
「ナンボ村上のこれナ~ンボ!? 売り切れ必至!バカ売れぽかぽかグッズ冬にうれしい
あったかアイデア満載!おウチほかぽか編」」の コーナーで紹介されました。


冬の大定番といえば「こたつ」ですが、掛け布団の掃除が大変だったり、洋風のお部屋やリビングには合わせづらかったりしますよね。

そんな時には、布団のいらないダイニングこたつセットがいいんです!
今年はなんと去年の4倍も売れています。

テーブルの裏に付いた薄型のヒーターが、直接足元を温めてくれるので布団がないのにポカポカです♪

外から帰ってきたばかりの、冷え切った体も優しく温めてくれます。

 ● お洒落なので冬が終わってもそのままテーブルで使えるので大好評の布団のいらないダイニングこたつセットは楽天市場で見れます。
 >>こたつに見えないスッキリデザイン!年中使えます。【送料無料】 布団のいらないダイニングこたつセット













共通テーマ:住宅 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。