箱根湯本温泉 あうら 橘 【ヒルナンデス 10月9日紹介の人気温泉宿お得プラン】 最安料金 予約

箱根湯本温泉 あうら 橘がヒルナンデス 10月9日放送の
「人気温泉宿お得プラン」のコーナーで紹介されました。



箱根の駅から車で5分の箱根湯本の高台にたたずむ美食宿が「あうら 橘」

スカイテラスなど大人に嬉しい美空間も満載です。

気になる温泉は希少な高野槇を使用したゆったり入れる露天風呂に
標高200mの貸切露天風呂は絶景なんです♪

箱根湯本温泉 あうら 橘 最安値 予約はこちら 楽天トラベル


食事は普段食べられない野菜もたくさん食べることができて、
美味しい魚介類やとても美味しく、朝夜ともにボリューム満点です。

特にオリジナルのかまぼこは熱々でおいしかったです。

部屋付の露天風呂はとても快適で、ちょっと贅沢な気分に浸れました。

箱根湯本駅から無料送迎バスがあるのも便利でいいですね。











共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。