熱海・網代温泉 松風苑 【ヒルナンデス 10月9日紹介の人気温泉宿お得プラン】 最安料金 予約

熱海・網代温泉 松風苑がヒルナンデス 10月9日放送の
「目利きナンデス! 箱根・熱海・草津の温泉をお得なプランで満喫しちゃおうSP!
人気温泉宿お得プラン」のコーナーで紹介されました。


伊豆網代湾を望む高台にあるのが「網代温泉 松風苑」。

松風苑の庭園の広さはなんと4千坪もあるんです。

そして気になる温泉はその広大な庭園をゆっくり眺めながら入れる
開放感あふれる露天風呂で、

アルカリ度の高い温泉は美肌の湯として女性に大人気なんです。

また飲泉をすれば便秘解消にもおすすめなんです。

だから美肌効果と便秘解消で女性には最適ですね(^^)

松風苑 最安値 予約はこちら 楽天トラベル

露天風呂に自家源泉の内湯もとても肌がツルツル・すべすべになって良かったです♪

料理も伊勢エビにアワビなど新鮮で美味しい海の幸を中心としたもので
とても満足できました。












共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。