コイズミ 電気肩・ひざ掛け KDH-5047【ヒルナンデス 11月19日放送の電気毛布】 最安値

コイズミ 電気肩・ひざ掛け KDH-5047がヒルナンデス 11月19日放送の『社会科見学するンデス!
筋金入りの家電マニア!俳優 細川茂樹が楽しくわかりやすく解説 主婦に人気の冬家電!
なぜ売れているのか・・・その訳は? 細川も愛用! コスパ抜群の最新電気毛布で暖まる!
進化にビックリ』のコーナーで紹介されました。

コイズミ 電気肩・ひざ掛け KDH-5047

家電俳優 細川茂樹が密かに注目している暖房器具で一押しの暖か家電がこの電気毛布なんです。

何を今さら! とおもいきや、実はこの分野もしっかり進化をとげていて
イマドキの電気毛布は凄いんです。

このコイズミ KDH-5047の毛布には穴が2つあいています。

実はこの穴は腕を通せる様になっていて上半身をすっぽりと覆うことが出来
肩掛けになるんです\(≧▽≦)/

しかもボタンもあるので、服のようにしかっり着込むことができます。

また腰にも巻けてボタンでとめることが出来て下半身が暖かです♪

お洒落なチェック柄で優しい肌触りで触り心地も抜群です。
昔の様に電熱線を包み込むため、ゴワゴワで分厚いなんて事はもちろんありません。

温度は7段階に調節可能。コントローラーで想いのままのに!

しかもコンセントを抜けば余熱で暖かいまま移動もできますね(^-^)

さらにコイズミ KDH-5047が凄いのは、コンセントを抜けば丸洗いがOKなんです(◎o◎)

このコイズミ 電気肩・ひざ掛け KDH-5047を
大手ショッピングサイトで価格比較して最安値を探しました。

・楽天市場 6,980円~ → コイズミ 電気肩・ひざ掛け KDH-5047

・Yahoo!ショッピング 7,240円~ → コイズミ 電気肩・ひざ掛け KDH-5047

・Amazon 7,650円~ → コイズミ 電気肩・ひざ掛け KDH-5047

楽天市場が最安値でした。

ヒルナンデスで紹介された価格は8,610円でしたので1,630円もお得ですね♪

また上記ショッピングサイトでは価格変動や売り切れが出る場合も
ありますのでご確認して下さい。











共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。