かなりリッチなすき焼用 【ヒルナンデス 12月1日放送の楽天市場 全国お取り寄せ鍋3位】

かなりリッチなすき焼用(黒毛和牛卸問屋 阿波牛の藤原)
ヒルナンデス 12月1日放送の「楽天市場 鍋の取り扱い数2万種類の頂点は!?
全国お取り寄せ鍋ベスト10」の コーナーで紹介されました。


楽天市場 全国お取り寄せ鍋ランキング3位の
かなりリッチなすき焼用(黒毛和牛卸問屋 阿波牛の藤原)は徳島県発の
口でとろける最高ランクの黒毛和牛なんです♪

鍋料理で外せないのがすき焼きですよね。

このすき焼き肉は来年創業50年目の精肉店ふじわらの
この道15年のご主人がセレクトしたA4ランク以上の黒毛和牛。

このお肉が5,000円を切る低価格で食べられるというのが
最大の人気の理由なんです。

きめ細やかな霜降りは人肌のぬくもりでトロリととろけちゃうんです\(◎o◎)/

口に入れた瞬間にふわっと広がる甘い香りと、濃厚な肉汁がたまりません。

おススメの食べ方は卵に絡めたお肉をほっかほっかの
ご飯に巻いて食べる。これは最強の組み合わせですよね(^-^)

購入はこちら
黒毛和牛 入学祝い すき焼き すきやき,お歳暮,お中元,お祝い,内祝い,誕生日,クリスマス,パーテ... 楽天市場













共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。