ぽかぽかランド 鷹番の湯 【ヒルナンデス 12月1日放送の目黒区で唯一の温泉】

ぽかぽかランド 鷹番の湯がヒルナンデス 12月1日放送の
『23区湯けむり温泉完全制覇の旅』のコーナーで紹介されました。

ぽかぽかランド 鷹番の湯は東急東横線・学芸大駅から徒歩6分の
東京都目黒区鷹番2-2-1 にあります。

鷹番の湯は大正10年から続く目黒区の中で唯一の温泉なんです。

鷹番の湯は1階と2階にそれぞれ違った設備があり、
毎日(偶数日と奇数日で)1階と2階が男湯と女湯が入れ替え制で楽しめます。

2階のお風呂の目玉は肩たたきジェットとソルティサウナ。

ソルティサウナは備え付けの塩を体に塗ることで、
発汗作用の促進や美肌効果が得られると評判のサウナなんです♪

1階ののお風呂の目玉はエステバスで、都内一と噂の
強力なジェットが脂肪を刺激してエステ効果があると人気なんです。

さらにのんびり入れると評判の露天風呂の泉質はメタケイ酸含有で
効能は疲労回復や冷え性。

また源泉かけ流しの水風呂があるんです。

ここまで冷たい源泉(温泉)は都内でも珍しく
また他の浴槽には全てこの源泉(温泉)を温めて使用してます。

定休日は第1・第3金曜日で営業時間は15時~25時・
土・日祝日は13時~25時となってます。

銭湯なので料金は大人450円・小学生180円・乳幼児80円です。
(サウナ利用付は大人860円、小学生510円)

他にも東京23区では温泉が沢山あります。東京23区にある温泉はこちら
23区 温泉 楽天トラベル

























共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。