湯河原温泉 奥湯河原 結唯 (YUI) 【ヒルナンデス 12月8日放送の冬のマル秘温泉ランキング! 憧れの湯河原編】

奥湯河原 結唯 (YUI)がヒルナンデス 12月8日放送の
『プロが選ぶ冬のマル秘温泉ランキング! 憧れの湯河原編
「湯船からの眺めが最高」部門 2位 』のコーナーで紹介されました。


東京の奥座敷と呼ばれる奥湯河原、その山間に佇む隠れ宿で、
1日限定7組、自然と一体化したかの様な絶景露天風呂が人気なんです。

本館は5部屋のみで、その景観が大好評で、
窓は大きな1枚ガラスで、その外には滝の流れがあり、
窓からの景色の自然を大きな絵画の様に楽しめる眺めはまさに非日常空間。

夜になると滝と紅葉が美しくライトアップ♪
まるで時間が止まったかの様な感覚が味わえます。

そして本館の隣にある離れ「秀邑(ほむら)」は1日2組限定。

2部屋とも広さ100平米(100㎡)もある寛ぎの空間。

その部屋の外には個室の風情あふれる庭園と露天風呂があります(^-^)

源泉かけ流しの滑らかな温泉は、冷え症や美肌に良いと大評判なんです。

温泉の泉質はカルシウム・ナトリウム・塩化物・硫酸塩泉で
効能は冷え症・美肌効果・五十肩・疲労回復などです。

そしてこの自然と一体化できると評判の絶景露天風呂からの眺めは、
美しい紅葉と渓流からのマイナスイオンに包まれ極上の癒しを堪能できます。

滝の音とともに、お風呂から見える紅葉に包まれる気分は最高ですよ♪

また露天風呂の脇には2人で入れる足湯があり、
ここで絶景の中、何もしない贅沢なひと時を満喫してみては如何でしょう。

湯上がりには贅沢な会席料理を。
伊豆で獲れた新鮮な伊勢海老のお造りや、脂ののった伊豆近海の金目鯛を
贅沢にしゃぶしゃぶで!

鮮やかに盛りつけられた絶品料理をお楽しみください。

奥湯河原 結唯 (YUI) 最安値 予約はこちら
奥湯河原 結唯 楽天トラベル



3年連続最新版ミシュランガイド掲載の奥湯河原 結唯は駐車場は無料。
アクセスは厚木IC-小田原厚木道路-真鶴道路で60分。
JR湯河原駅よりタクシーで10分、バスで30分(上り坂を徒歩5分)。
チェックインは15:00 (最終チェックイン:18:00)
チェックアウトは10:00 となってます。

















共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。