湯河原温泉 ゆば懐石 山翠楼 【ヒルナンデス 12月8日放送の冬のマル秘温泉ランキング! 憧れの湯河原編】

湯河原温泉 ゆば懐石 山翠楼がヒルナンデス 12月8日放送の
『プロが選ぶ冬のマル秘温泉ランキング! 憧れの湯河原編
「湯船からの眺めが最高」部門 1位 』のコーナーで紹介されました。


湯河原の絶景を独り占め♪
圧巻の眺めが評判の展望露天風呂がある
創業80年の高級料亭旅館なんです。

宿の屋号にも謳われる湯葉は毎日手作り。

そのゆば作りを見学した後は絶品のゆば料理を
じっくり堪能することができます。

さらに敷地内には広大な散策路があり、
四季折々の表情を見せる渓谷の景色を心行くまで楽しめます♪

館内は2007年にリニューアルされ、
28畳の広々とした玄関はまさに非日常の入り口。

人気のお部屋の1つの「デラックススイート 桃山第」は
和洋折衷タイプで本間だけで15畳と贅沢な空間になっていて、
その隣には畳とフローリングが融合したモダンなベッドルーム。

さらに部屋の外には茶庭を望む客室専用露天風呂が完備されてます。

静かで広々とした庭を独り占めしながら、
温泉を心ゆくまで楽しむことができます。

そして山翠楼で絶景過ぎると話題のお風呂が展望露天風呂「大空」。

お湯は弱アルカリ性の柔らかい泉質で、お肌が潤うと人気なんです(^-^)

そして大空の名にふさわしい、お風呂から望む開放感あふれる景色は
四方を山々に囲まれた大パノラマ!

奥湯河原の紅葉が素晴らしく、今まで味わったことのない贅沢感を楽しめます。

温泉を楽しんだ後は、これまた絶景を楽しめるスカイラウンジで
お風呂上がりにコーヒーやジュースなどのドリンクを自由に頂けます。

湯河原温泉 ゆば懐石 山翠楼 最安値 予約はこちら
湯河原温泉 山翠楼 楽天トラベル



星の見える展望露天風呂で奥湯河原温泉のやわらかいお湯を満喫後は、
極上の料理を堪能できる、山の渓谷に囲まれた隠れ家お宿・山翠楼は
駐車場は無料。
アクセスは車の場合、西湘BP石橋ICより真鶴道路経由約35分。
電車の場合、湯河原駅より奥湯河原行きバスで終点奥湯河原下車徒歩1分。
チェックインは14:00 (最終チェックイン:18:00)
チェックアウトは11:00 となってます。














共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。