淡島温泉 淡島ホテル 【ヒルナンデス 1月19日放送の富士山が見える極上温泉宿】

淡島温泉 淡島ホテルがヒルナンデス 1月19日放送の
『プロが選ぶ冬のマル秘温泉ランキング! 富士山が見える宿 静岡編』
のコーナーで紹介されました。



沼津 淡島温泉 淡島ホテルは1991年のオープン以来、
親日家で知られる元フランス大統領ジャック・シラク氏
も御ひいきにしたという高級リゾートホテルなんです♪

淡島ホテルはウェイティングラソンでチェックインして、
船着き場からホテル専用の送迎船に乗って5分で

伊豆半島の北西に浮かぶ無人島淡島に到着し
そこに淡島ホテルがあります(◎o◎)

やわらかいピンク色を纏ったホテルは
全ての窓が海側を向いたV字型で
当然どの部屋からも富士山の絶景が眺められます。

そのホテルの中でも富士山がもっとも綺麗に見えると
評判なのが露天風呂で、

岩に囲まれた湯船のすぐ先には大海原があり、
波打ち際の湯船から駿河湾越しの富士山が見えるんです。



まるで海に入っていながら富士山を見ている気分になれます。

ホテル内はパーティスペースとしても使える
広いロビーやコンサートや映画上映も可能な
音楽ホール「オデッセイ」などゴージャスな施設がズラリ♪

客室は全60室で全てがスイートルーム。

なかでも極めつけは128平米(128㎡)という
圧倒的な広さを誇る特別室「駿河スイート」。

また全ての客室風呂は80秒でお湯が一杯になり
入りたい時にすぐに入れます(^-^)

食事は洋食や日本料理、寿司、鉄板焼きの4種類の
選べるゴージャスな料理で、さらに朝食は
80種類以上のメニューのビュッフェを堪能でき、

さらに朝からスパークリングワインが飲み放題なんです!

淡島ホテル 予約はこちら
淡島ホテル


サンセットテラスから見る夕日もゴージャスで
一生に一度は泊泊まってみたいホテルです。














共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。