イシガキ産業 魔法の炊飯鍋 【ヒルナンデス 2月3日放送のレンジで美味しいご飯が炊ける】 最安値

イシガキ産業 魔法の炊飯鍋がヒルナンデス 2月3日放送の
『ホームセンターで便利グッズ探すンデス!
全9万点!話題のカインズホームを徹底攻略』
のコーナーで紹介されました。


イシガキ産業 魔法の炊飯鍋は累計販売数18万個を記録した
大人気の土鍋なんです♪

その人気の秘密は土鍋を直火で炊きあげた様な、ふっくらとした
美味しいご飯が電子レンジでしかも30分で炊けちゃうんです。

使い方は簡単で、研いだお米を魔法の炊飯鍋に入れて
適量のお湯を加えて10分浸し、あとは電子レンジで8分チン。

その後10分蒸らすだけで美味しいご飯が炊けます(^-^)

美味しく炊ける理由は企業秘密の土鍋の特殊な素材の
遠赤外線効果で芯までふっくら炊きあがります。

イシガキ産業 魔法の炊飯鍋は昨年ヒルナンデスの12月25日で
一度紹介されています。

こちらの記事に1合炊・2合炊・3合炊の最安値を紹介してます。

イシガキ 魔法の炊飯鍋 【ヒルナンデス 12月25日放送のアイデアキッチングッズ】 1合炊・2合炊・3合炊 最安値













共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。