稲取温泉 いなとり荘 【ヒルナンデス 11月23日放送の露天風呂からの眺めが最高の温泉宿】 最安値 予約

稲取温泉 いなとり荘がヒルナンデス11月23日放送の
『楽天トラベル協力 プロが選ぶ温泉宿ランキング! 伊豆特集 絶景の露天風呂
絶対に行きたい温泉宿ベスト5』のコーナーで紹介されました。


稲取温泉 いなとりは荘は、伊豆半島の東側にある稲取温泉で絶景旅館
として人気で、海と大空を独り占めできる展望露天風呂が大好評なんです。

全61室全てから相模湾を一望できる全室オーシャンビュー仕様♪

自慢の景色は広々とした大浴場で温泉に浸かりながら
楽しむこともできますよ。

特に展望露天風呂の女湯は眺め目の良さで大評判なんです。

楽天でも口コミ評価は5点満点で4.51の高評価です。

湯上がり所も絶景で、海との一体感を満喫できるお宿です。

稲取温泉 いなとり荘 最安値 予約はこちら
稲取温泉 いなとり荘 楽天トラベル

また楽天カード新規入会で5,000円分が貰えて
楽天トラベルで使えるので5,000円も安く泊まれます
楽天カード入会はこちら

楽天カードは当然、入会費・年会費はナシですよ♪

いなとり荘は駐車場は無料です。

伊豆稲取駅より徒歩15分で、送迎バスもあるのが嬉しいですね。

チェックインは15:00 (最終チェックイン:19:00)
チェックアウトは12:00 となってます。

チェックアウトが12:00とゆっくり出来るのもいいです。

【近くの観光スポット】
稲取温泉
伊豆漁協 稲取支所 直売所
港の朝市
済広寺
どんつく神社
収穫体験農園 ふたつぼり
稲取岬灯台
江戸城築城石ふるさと広場
徳造丸海鮮家 伊豆稲取志津摩店
ストーンチェアキャンプ場

【周辺の人気観光スポット】
河津桜
稲取温泉
伊豆アニマルキングダム
河津温泉郷
河津七滝 などです。














共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。