西伊豆 土肥温泉 無雙庵 枇杷 【ヒルナンデス 11月30日放送の一生に一度は行きたい!伊豆のゴージャス温泉宿】 最安値 予約

西伊豆 土肥温泉 森の入江の隠れ宿 無雙庵 枇杷がヒルナンデス11月30日放送の
『楽天トラベル協力 プロが選ぶ温泉宿ランキング! 伊豆特集 一生に一度は行きたい!
伊豆のゴージャス温泉宿ベスト3』のコーナーで紹介されました。


西伊豆 土肥温泉 無雙庵 枇杷は、山奥の隠れ宿で2つの眺めが評判の森の離れ宿なんです。

客室は全8室で68平米(68㎡)で伊豆の古民家を移築した贅沢な造りで
昔懐かしい日本の佇まいを再現しています。

テラス備え付けの露天風呂では土肥温泉のお湯を源泉掛け流しで楽しめます♪

この湯船とお部屋からは、正面に広がる駿河湾と美しい夕日を眺めることが出来るんです。

景色に癒やされた後はゴージャスなお食事では、
マスタードソースを絡めた牛ヒレ肉のステーキに、鰹と昆布のダシで頂く寒鰤のしゃぶしゃぶ。

さらにアワビの踊り焼きまで贅沢なメニューを一度に味わえる最上級コースをどうぞ。

楽天でも口コミ評価は5点満点で4.88の高評価です。

西伊豆 土肥温泉 無雙庵 枇杷 最安値 予約はこちら
西伊豆土肥温泉 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷 楽天トラベル

また楽天カード新規入会で5,000円分が貰えて
楽天トラベルで使えるので5,000円も安く泊まれます
楽天カード入会はこちら

楽天カードは当然、入会費・年会費はナシですよ♪

西伊豆 土肥温泉 無雙庵 枇杷の裏には宿が所有する約6,000坪の山があり、
中には果樹園もあり宿泊者は好きなだけ持って帰ることが出来るんです。

また山頂では、駿河湾に沈む夕日を最高の眺めで楽しめる展望ポイントにもなっています。

















共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。