富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 【ヒルナンデス 12月21日放送の絶景の富士山が見える温泉宿】 最安値 予約

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月がヒルナンデス12月21日放送の
『楽天トラベル協力 プロが選ぶ!冬の温泉ランキング・富士山のお膝元
河口湖編 !絶景の富士山が見える温泉宿ベスト5』のコーナーで紹介されました。


富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月は河口湖のほとりに位置し、目の前に富士山と河口湖の絶景が見えるお宿です。

お部屋は全48室で、その全ての部屋から富士山と河口湖を眺めることが出来るんです。

またこの景色は大浴場や露天風呂から見えるはもちろん、客室専用のお風呂からも
ゆっくり寛ぎながら楽しむことができます。

さらにお部屋やお風呂、庭園から時には湖面に富士山が映る
逆さ富士も楽しむことが出来るんです。

その眺めに劣らず評判なのが名物のしゃぶしゃぶ。

山梨のワインで育てたワイン豚は少し厚めに切っても驚くほどの柔らかさが自慢です。

これを鰹と昆布の合わせだしで頂く大人気メニューです。

楽天でも口コミ評価は5点満点で4.40の高評価です。

富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 最安値 予約はこちら
富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月 楽天トラベル

また楽天カード新規入会で5,000円分が貰えて
楽天トラベルで使えるのでその分、安く泊まれます
楽天カード入会はこちら

楽天カードは当然、入会費・年会費はナシですよ♪

富士山の絶景と名物メニューでリピーターが絶えないお宿なんです。













共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。