小田急 箱根 山のホテル 【ヒルナンデス 11月25日紹介の箱根の老舗温泉宿】

小田急 箱根 山のホテルがヒルナンデス 11月25日放送の
「プロが選ぶ温泉宿ランキング!箱根編【一生に一度は泊まってみたい箱根の老舗温泉宿】」の
コーナーで紹介されました。


1948年創業の芦ノ湖温泉 小田急 山のホテルは、三菱財閥4代目当主の別邸を譲り受け、ホテルとしてオープンしたのが65年前で、以来上流階級の人々の別荘かわりとして、また海外観光客に人気のリゾートホテルとして、時代と共に変化を遂げてきました。

4万5千坪の広大な庭園は春には「つつじ」が咲き乱れ、秋になれば一面の紅葉が楽しめます。
そして芦ノ湖を一望できる客室では、源泉かけ流しの温泉を楽しめます。
もちろんゆったりと寛げる温泉大浴場もあります。

お湯の後には、ホテルの向かいに建つデザートレストラン「サロン・ド・テロザージュ」で、フルーツソースで綺麗な模様が描かれた「りんごパイ」は、口コミでも一番人気の名物スイーツで、湖畔の絶景とともにご堪能ください。

小田急 山のホテル 最安料金を見る>>楽天トラベル

往復特急列車+宿泊がセットでおトクなプランもあります!
小田急 山のホテル【特急列車付プラン】を見る>>楽天トラベル

小田急 箱根 山のホテルはヒルナンデス 【一生に一度は泊まりたい!箱根の老舗】部門のランキング3位でした。
2位は強羅温泉 強羅環翠楼でした。













Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。