箱根 宮ノ下温泉 富士屋ホテル 【ヒルナンデス 11月25日紹介の箱根の老舗温泉宿】

箱根 宮ノ下温泉 富士屋ホテルがヒルナンデス 11月25日放送の
「プロが選ぶ温泉宿ランキング!箱根編【一生に一度は泊まってみたい箱根の老舗温泉宿】」の
コーナーで紹介されました。


1878年創業の箱根 宮ノ下温泉 富士屋ホテルは外国人を対象としたリゾートホテルとしてオープンした箱根を代表とするクラシックホテルなんです。

135年の歴史を物語る建物自体が、箱根の観光スポットとして人気を集めています。

その伝統を支えるのが、スタップの細やかな心使いとともに、5000坪の庭園の美しい景色とホテルの建物で、今なら紅葉と一緒に風情ある景色が見れます。

そして宮ノ下温泉 富士屋ホテルにはジョンレノンがお気に入りだった「花御殿スイート 菊」や喜劇王・チャップリンが宿泊した「チャップリンズルーム」もあります。

温泉はホテルの敷地内から湧き出る宮ノ下の天然温泉で、効能は慢性婦人病や冷え性に良いそうです。
また別館の「菊華荘」ではヒノキの貸切風呂を満喫できます。

箱根 宮ノ下温泉 富士屋ホテル 最安料金を見る>>楽天トラベル

往復新幹線+宿泊がセットでおトクなプランもあります!
宮ノ下温泉 富士屋ホテル【特急列車付きプラン】を見る>>楽天トラベル


箱根 宮ノ下温泉 富士屋ホテルはヒルナンデス 【一生に一度は泊まりたい!箱根の老舗】部門のランキング1位でした。2位は強羅温泉 強羅環翠楼、3位は小田急 箱根 山のホテルでした。






















共通テーマ:旅行 | 編集

強羅温泉 強羅環翠楼 【ヒルナンデス 11月25日紹介の箱根の老舗温泉宿】

強羅温泉 強羅環翠楼がヒルナンデス 11月25日放送の
「プロが選ぶ温泉宿ランキング!箱根編【一生に一度は泊まってみたい箱根の老舗温泉宿】」の
コーナーで紹介されました。


1948年創業の強羅温泉 強羅環翠楼は、きらびやかなホテルや旅館が並ぶ強羅温泉で、古き良き時姿を守り続ける純和風の温泉宿で、昔はこうだったとタイムスリップできる空間なんです。

およそ一万坪の広さが自慢の庭園では、ちょうど今紅葉が見ごろです。
もちろん美しい紅葉はお部屋から眺めることもできます。

庭園の中にある露天風呂は、2本の源泉から絶えず湧き出る源泉かけ流しで、効能は冷え性や五十肩や美肌に良いそうです。
口コミでも2日経っても手がツルツルしていると効能は抜群!

美しい景色と温泉で癒されて下さい。

強羅温泉 強羅環翠楼 最安料金を見る>>楽天トラベル


強羅環翠楼 日帰りプランより、やはり温泉にゆったり入って連泊するのがいいですね♪

強羅温泉 強羅環翠楼はヒルナンデス 【一生に一度は泊まりたい!箱根の老舗】部門のランキング2位でした。
3位は小田急 箱根 山のホテルでした。
















共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。