伊豆高原 お宿うち山 【ヒルナンデス 12月16日紹介の料理が美味しすぎる温泉宿】

伊豆高原 お宿うち山がヒルナンデス 12月16日放送の
「プロが選ぶ温泉宿ランキング!伊豆高原・伊東編【料理が美味しすぎる温泉宿】」の
コーナーで1位で紹介されました。


一休.comの口コミで料理の絶賛コメントが、後をたたない美食宿が料理が美味しすぎる温泉宿1位に選ばれた、伊豆高原温泉 全室露天風呂付 二階家離れの宿 お宿うち山なんです。

1日わずか6組限定、伊豆高原のシンボル大室山の麓に佇む隠れ宿。
客室は全て2階建てのメゾネットタイプで、まるで京都の町谷を思わせる、風情溢れる純和風の造り。
1階には畳敷きの和室に続いて、板の間があり、その奥にはプレイベート感あふれる、温泉の内風呂が備え付けられてます。
2階には洗面台とツインベットの寝室スペースに、そしてなんとデッキテラスには、2つ目のお風呂があり、露天風呂となっていて2階なので、伊豆の海が見渡せる絶景なんです。

そして夕食は地元食材を中心とした、月替わりの懐石料理で、伊豆の名物金目鯛は、近海で育った地金目と呼ばれる高級品を皮はパリパリ、身はしっとりの絶妙な焼き具合。メインのお皿は、ブランド牛のふじやま和牛と下関産のフグの焼き白子をカップリング。富士山の麓で育った高級和牛は、口の中で脂がとろけて無くなる贅沢な味わい。
〆は天城軍鶏と茸の炊き込みご飯。
そして、夕食にも増して朝食を絶賛する口コミが多いいです。
朝食は朝ごはんとは思えない、10種類以上の充実したメニューで、その中でも「黒鮑の餡かけ」は絶品で、これを目当てに宿泊する人も多いという、お宿うち山の名物なんです。伊豆の海で採れた黒アワビと、天城産の原木椎茸の2つの高級食材を、秘伝のレシピでグツグツ煮込んだ激ウマの餡で、これを土鍋でふっくら炊き上げた、ご飯にたっぷりかけて食べれば、至福のひと時が口に広がります。
絶賛の声が止まない、伊豆の名物料理を是非ご堪能下さい。

 ● お宿うち山 最安料金を見る>>楽天トラベル













共通テーマ:旅行 | 編集

伊豆 赤沢温泉 赤沢迎賓館 【ヒルナンデス 12月16日紹介の一生に一度は行きたい!ゴージャス温泉宿】

伊豆 赤沢温泉 赤沢迎賓館がヒルナンデス 12月16日放送の
「プロが選ぶ温泉宿ランキング!伊豆高原・伊東編【一生に一度は行きたい!ゴージャス温泉宿】」の
コーナーで1位で紹介されました。


伊豆高原駅から送迎バスで15分の赤沢温泉郷は、海沿いの温泉地一体をDHCが開発した、一大温泉リゾートなんです。
敷地面積24万㎡には温泉付きホテルはもちろんのこと、フィットネスクラブにスパ、居酒屋、プールハウス、テニスコート、日帰り温泉施設などなど、あらゆる施設が並びます。
その中で一番ゴージャスな宿泊施設がゴージャス宿第1位の赤沢迎賓館なんです。

全てに贅を尽くした1日15組限定の高級旅館で、その中でももっとも豪華な特別室が「やまもも」で、イタリア製の高級寝具のある寝室に、庭園が見渡せる豪華な和室に、茶室まであるんです。
客室のお風呂は総檜で、内湯と露天風呂の2つの湯船を満喫できます。
お湯は水深800mからくみ上げた海洋深層水で、高い浮力で入浴時の水圧負担を軽減して、代謝を促進してむくみを改善すると、口コミでも評判です。

 ● 赤沢温泉 赤沢迎賓館 最安料金を見る>> 楽天トラベル





















共通テーマ:旅行 | 編集

伊東温泉 月のうさぎ 【ヒルナンデス 12月16日紹介の露天風呂からの景色が最高の温泉宿】

伊東温泉 月のうさぎがヒルナンデス 12月16日放送の
「プロが選ぶ温泉宿ランキング!伊豆高原・伊東編【お風呂からの景色が最高!】」の
コーナーで1位で紹介されました。


竹林に囲まれた小さな隠れ宿で、古民家を移築した温か味のある懐かしい佇まいの客室は全て離れの全8室のみ。

その中でも人気で予約がなかなかとれない特別室「良夜」は、アジアンリゾート風インテリアが目を引く板の間の隣には古民家の風情を生かした、純和風の畳部屋。
そして庭には、この部屋が人気を集める一番の理由の客室専用の露天風呂。
この露天風呂からは、正面に伊豆大島が羨望でき、視界を遮るものは何も無い、まさにオーシャンビューなんです。

口コミでも大絶賛のお部屋で最高のひと時を!

月のうさぎ 最安料金を見る>> 楽天トラベル























共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。