愛媛 道後温泉 別邸 朧月夜 【ヒルナンデス 10月28日紹介の全室露天風呂付の客室のお宿】

愛媛 道後温泉の別邸 朧月夜
ヒルナンデス 10月28日放送の「あさこ&大久保
愛媛松山ぶらり旅ナンデス!」のコーナーで紹介されました。



別邸 朧月夜の住所は愛媛県松山市道後鷺谷町4-4で
道後温泉本館から歩いて2分もかからないほどの距離にありながら、
大人の隠れ宿てきなお宿です。

純和風旅館の優雅さと近代建築の快適性を融合させた館内に
全19室の全室露天風呂付の客室があります。

泉質はアルカリ単純泉・低張性弱アルカリ性泉で、
効能は関節痛・筋肉痛・神経痛など

いつでも温泉三昧できます♪

お部屋和洋室です。

食事は愛媛県の山海の美味が競う月替わりの夕食が楽しめます。

チェックインは14:00 (最終チェックイン:19:00)
チェックアウトは11:00です。

交通アクセスは道後温泉駅より徒歩にて8分。
松山空港より車にて約30分。 松山ICより車にて約30分です。

駐車場は無料で予約不要です。

宿泊プラン・予約はこちら
別邸 朧月夜 楽天トラベル


利用者のクチコミ・お客さまの声でも

「道後温泉に泊まるなら朧月夜にしなさいと、声を大にして言いたいですね。
夫婦二人のブラリ旅でお世話になりましたが、観光するより部屋に居るほうが楽しい気分を味わえました。
エントランスの演出が素晴らしい。自動ドアが静かに開いていくと書画の屏風が見える、和風モダン。
随所に飾られている花の占めたる 位置の確かさ。
カトラリー、カップ&ソーサー、アメニティ、すべてにこだわりを感じさせてくれました。
ベットはシモンズ。安眠できない訳がない。
これだけの空間・時間・サービスを受けたのですから価格はむしろ安いくらいです。
全国の名のあるホテル・旅館に泊まってきましたが「また泊まりたい宿」の№1です。」

「95歳の母が女学校時代を過ごした松山、
おそらく最後の訪問になるかと思って予算無視して予約しました。
母にとって道後のお宿といえば○○○、
そこじゃなかったのが不満だったようですが、
1日過ごしたあとは「これまで泊まったホテルの中で1番よかった」と大満足していました」

など高評価です。













共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。