WA亭 風こみち 【ヒルナンデス 12月9日紹介の熱海の絶景露天風呂のあるホテル】

WA亭 風こみちがヒルナンデス 12月9日放送の
「プロが選ぶ温泉宿ランキング!熱海編【お風呂の景色が最高】」の
コーナーで紹介されました。


静かな高台からの絶景を独り占めできるホテル「WA亭 風こみち」が【お風呂の景色が最高】部門1位にえらばれました。

充実したホスピタリティが人気のお宿で、細かい気遣いに大満足できる、まさに大人の隠れ家的ホテルです。

しかも、1日7組限定です!

お部屋は懐かしさを感じる和室や、落ち着きをかもし出すベッドルームなど、「和」と「なごみ」が共存した、見事な癒しの空間と全客室に源泉掛け流しの露天風呂があり、お部屋でいつでも極上の温泉を楽しめるんです。

肌触りが柔らかい泉質はお肌がスベスベになると女性にも大人気です。

露天風呂からは相模湾の絶景と、今なら美しい紅葉が眺めが楽し、そして夜には夜景も絶景と口コミでも大絶賛です。

さらに詳しく見るにはこちら
>>WA亭 風こみち 楽天トラベル
















共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。