愛媛 道後温泉 別邸 朧月夜 【ヒルナンデス 10月28日紹介の全室露天風呂付の客室のお宿】

愛媛 道後温泉の別邸 朧月夜
ヒルナンデス 10月28日放送の「あさこ&大久保
愛媛松山ぶらり旅ナンデス!」のコーナーで紹介されました。



別邸 朧月夜の住所は愛媛県松山市道後鷺谷町4-4で
道後温泉本館から歩いて2分もかからないほどの距離にありながら、
大人の隠れ宿てきなお宿です。

純和風旅館の優雅さと近代建築の快適性を融合させた館内に
全19室の全室露天風呂付の客室があります。

泉質はアルカリ単純泉・低張性弱アルカリ性泉で、
効能は関節痛・筋肉痛・神経痛など

いつでも温泉三昧できます♪

お部屋和洋室です。

食事は愛媛県の山海の美味が競う月替わりの夕食が楽しめます。

チェックインは14:00 (最終チェックイン:19:00)
チェックアウトは11:00です。

交通アクセスは道後温泉駅より徒歩にて8分。
松山空港より車にて約30分。 松山ICより車にて約30分です。

駐車場は無料で予約不要です。

宿泊プラン・予約はこちら
別邸 朧月夜 楽天トラベル


利用者のクチコミ・お客さまの声でも

「道後温泉に泊まるなら朧月夜にしなさいと、声を大にして言いたいですね。
夫婦二人のブラリ旅でお世話になりましたが、観光するより部屋に居るほうが楽しい気分を味わえました。
エントランスの演出が素晴らしい。自動ドアが静かに開いていくと書画の屏風が見える、和風モダン。
随所に飾られている花の占めたる 位置の確かさ。
カトラリー、カップ&ソーサー、アメニティ、すべてにこだわりを感じさせてくれました。
ベットはシモンズ。安眠できない訳がない。
これだけの空間・時間・サービスを受けたのですから価格はむしろ安いくらいです。
全国の名のあるホテル・旅館に泊まってきましたが「また泊まりたい宿」の№1です。」

「95歳の母が女学校時代を過ごした松山、
おそらく最後の訪問になるかと思って予算無視して予約しました。
母にとって道後のお宿といえば○○○、
そこじゃなかったのが不満だったようですが、
1日過ごしたあとは「これまで泊まったホテルの中で1番よかった」と大満足していました」

など高評価です。













共通テーマ:旅行 | 編集

熱海・網代温泉 松風苑 【ヒルナンデス 10月9日紹介の人気温泉宿お得プラン】 最安料金 予約

熱海・網代温泉 松風苑がヒルナンデス 10月9日放送の
「目利きナンデス! 箱根・熱海・草津の温泉をお得なプランで満喫しちゃおうSP!
人気温泉宿お得プラン」のコーナーで紹介されました。


伊豆網代湾を望む高台にあるのが「網代温泉 松風苑」。

松風苑の庭園の広さはなんと4千坪もあるんです。

そして気になる温泉はその広大な庭園をゆっくり眺めながら入れる
開放感あふれる露天風呂で、

アルカリ度の高い温泉は美肌の湯として女性に大人気なんです。

また飲泉をすれば便秘解消にもおすすめなんです。

だから美肌効果と便秘解消で女性には最適ですね(^^)

松風苑 最安値 予約はこちら 楽天トラベル

露天風呂に自家源泉の内湯もとても肌がツルツル・すべすべになって良かったです♪

料理も伊勢エビにアワビなど新鮮で美味しい海の幸を中心としたもので
とても満足できました。












共通テーマ:旅行 | 編集

熱海温泉 ホテルミクラス 【ヒルナンデス 10月9日紹介の人気温泉宿お得プラン】 最安料金 予約

熱海温泉 ホテルミクラスがヒルナンデス 10月9日放送の
「目利きナンデス! 箱根・熱海・草津の温泉をお得なプランで満喫しちゃおうSP!
人気温泉宿お得プラン」のコーナーで紹介されました。



熱海サンビーチの目の前にあるのが「熱海温泉 ホテルミクラス(HOTELMICURAS)」。

食事は新鮮な野菜と海の幸を使った本格フレンチが食べられて、

温泉は相模湾を一望できる大展望露天風呂からの景色は圧巻なんです。

お部屋はスタイリッシュでとても広く清潔で大きな窓から太平洋を眺望できる
オーシャンビューを楽しめたりやプライベート天然温泉が付いた部屋もあるんです。

ホテルミクラス 最安値 予約はこちら 楽天トラベル

本格フレンチの他に自家製パンやデザートや珈琲も美味しかったです♪

また部屋からは綺麗な夕日や朝日が見えてとても良かったです。

展望風呂にはリラクゼーションルームが付いていて、
海を見ながらぼーっとできて癒されました。(^^)












共通テーマ:旅行 | 編集

草津温泉 きんだいペンション 【ヒルナンデス 10月9日紹介の人気温泉宿お得プラン】 最安料金 予約

草津温泉 きんだいペンションがヒルナンデス 10月9日放送の
「目利きナンデス! 箱根・熱海・草津の温泉をお得なプランで満喫しちゃおうSP!
人気温泉宿お得プラン」のコーナーで紹介されました。



温泉地から徒歩7分の立地よしのペンションが「草津温泉 きんだいペンション」なんです。

とても綺麗ながらシンプルで落ち着いた部屋はホッと一息つける癒しの空間です。

温泉は5つの内湯と露天風呂が全てが貸切風呂!
もちろん全て無料で入れますよ♪

食事は専属シェフが季節の食材で造る本格西洋料理が堪能できるんです。

かなでも群馬県産もち豚のカツレツは柔らかくてジューシーで絶品なんです。

きんだいペンション 最安値 予約はこちら 楽天トラベル

貸切風呂は24H何度でも入れて、かけ流しも良かったし、
お肌ツルツルになりました。(^^)

夕食はお箸で食べられるフルコースで、ニジマスのムニエルは川魚苦手な人でも
美味しいと言うくらい美味で、上州牛のステーキもとても柔らかく、
魚好きも肉好きの相方、どちらも満足でした。

翌日のもち豚のカツレツも最高でした♪

もちろん朝ごはんも美味しかったです。










共通テーマ:旅行 | 編集

草津温泉 ホテルヴィレッジ 【ヒルナンデス 10月9日紹介の人気温泉宿お得プラン】 最安料金 予約

草津温泉 ホテルヴィレッジがヒルナンデス 10月9日放送の
「目利きナンデス! 箱根・熱海・草津の温泉をお得なプランで満喫しちゃおうSP!
人気温泉宿お得プラン」のコーナーで紹介されました。



森林浴・プール・テニスなど世代を問わず楽しめるスパ&リゾートが
「草津温泉 ホテルヴィレッジ」なんです。

お部屋は素敵で可愛らしいヨーロピアン調。

そして気になる温泉は「湯畑」「万代鉱」「わたの湯」の
3つの源泉が楽しめちゃうんです♪

熱いお湯を冷ますための伝統的な風習の湯もみもあります。

草津温泉 ホテルヴィレッジ 最安値 予約はこちら 楽天トラベル

ミニゴルフやボウリング場もホテル内にあって、いろいろ楽しめます。

遊び放題のプランがお得でいいですね。

夕食は2パターンのメニューが選べて連泊でも飽きませんし
どちらもとても美味しいです。

送迎バスもあるので便利です。











共通テーマ:旅行 | 編集

箱根湯本温泉 あうら 橘 【ヒルナンデス 10月9日紹介の人気温泉宿お得プラン】 最安料金 予約

箱根湯本温泉 あうら 橘がヒルナンデス 10月9日放送の
「人気温泉宿お得プラン」のコーナーで紹介されました。



箱根の駅から車で5分の箱根湯本の高台にたたずむ美食宿が「あうら 橘」

スカイテラスなど大人に嬉しい美空間も満載です。

気になる温泉は希少な高野槇を使用したゆったり入れる露天風呂に
標高200mの貸切露天風呂は絶景なんです♪

箱根湯本温泉 あうら 橘 最安値 予約はこちら 楽天トラベル


食事は普段食べられない野菜もたくさん食べることができて、
美味しい魚介類やとても美味しく、朝夜ともにボリューム満点です。

特にオリジナルのかまぼこは熱々でおいしかったです。

部屋付の露天風呂はとても快適で、ちょっと贅沢な気分に浸れました。

箱根湯本駅から無料送迎バスがあるのも便利でいいですね。











共通テーマ:旅行 | 編集

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青 【ヒルナンデス 1月27日の放送で紹介のゴージャス宿1位】

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青がヒルナンデス 1月27日放送の
「プロが選ぶ冬の温泉ランキング・富士山が見える宿編
【一度は行きたいゴージャス宿 部門」のコーナーで1位で紹介されました。


伊豆の西海岸に位置する温泉郷・土肥温泉。
この海沿いの温泉地に佇み、泊まった誰もがそのゴージャス感を絶賛する
超贅沢な温泉宿が旅館 富岳群青なんです。

午後3時のチェックインから12時の21時間のロングステイが可能です。

だれにも邪魔されれない個室の食事所で、駿河の海の幸や自家栽培の
朝摘み野菜をふんだんに使った、伊豆のプレミアムフレンチディナーをいただけます。

2500坪の広大の敷地内にもかかわらず、客室は8室!
そのどの部屋からも駿河湾が眺められるオーシャンビュー。

部屋の広さはゆとりの100m2で冷蔵庫の中の飲み物、ビールや日本酒を
はじめ、ジュースなども全て無料です。

露天風呂から見える富士山の絶景が最高です。

2位は河口湖温泉 風のテラスkukuna


3位は芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松 でした。
















共通テーマ:旅行 | 編集

海と富士絶景の美食宿 伊豆三津浜 松濤館 【ヒルナンデス 1月27日の放送で紹介】

海と富士絶景の美食宿 伊豆三津浜 松濤館がヒルナンデス 1月27日放送の
「プロが選ぶ冬の温泉ランキング・富士山が見える宿編
【こだわりの絶景が楽しめる宿!部門」のコーナーで1位で紹介されました。


ホテル・旅館の専門予約サイト
「一休ドットコム」が全面協力。
温泉宿を知り尽くしたプロフェッショナルが
実際に利用した人の口コミを元に、極上温泉宿を厳選。
今回は、富士山が見える温泉宿特集!で1位でした。

2位は河口湖温泉 富士レークホテル


3位は山梨県 甲府富士屋ホテルでした。

どの宿も部屋からや、露天風呂などから富士山の絶景がみれます。

もちろん食事も大満足!バイキングもある宿もあります。

美しい眺めと、温泉と美味しい食事で癒されます。













共通テーマ:旅行 | 編集

伊豆 淡島温泉 淡島ホテル 【ヒルナンデス 1月20日紹介の露天風呂からの景色が最高のお宿】

伊豆 淡島温泉 淡島ホテルがヒルナンデス 1月20日放送の
「プロが選ぶ丸秘温泉宿ランキング!伊豆・修善寺編
【露天風呂からの景色が最高!】部門」のコーナーで1位で紹介されました。

伊豆 淡島温泉 淡島ホテルのテラスからの眺めは最高で、
青く透き通る駿河湾をお部屋から思う存分に楽しめます。

しかし、この眺望をさらに上回る自慢のビューポイントが、
岩に囲まれた露天風呂。




神経痛や冷え性に良いと言われる淡島のお湯は島内の
地下1,000メートルから湧き出す天然温泉。

この露天風呂からの絶景は、駿河湾のむこうにそびえ立つ
富士山を、まるで海に浸かっているような気分で眺める事が
できるんです!

1日の終わりには、サンセットテラスで駿河湾に沈み行く
美しい夕日をご堪能ください。

 ●伊豆 淡島ホテルをさらに詳しく見るにはこちら
 >>淡島ホテル















共通テーマ:旅行 | 編集

伊豆 修善寺 月ヶ瀬温泉 雲風々 【ヒルナンデス 1月20日紹介の1日7組限定の隠れ宿】

修善寺 月ヶ瀬温泉 雲風々がヒルナンデス 1月20日放送の
「プロが選ぶ丸秘温泉宿ランキング!伊豆・修善寺編【1日〇組限定!隠れ宿】
部門」のコーナーで1位で紹介されました。




一度は行きたい隠れ宿1位で選ばれた「雲風々」は一休.comの
口コミでも満足度が非常に高い温泉宿なんです。

伊豆半島に流れる母なる川、狩野川。
この静かな清流沿いに佇む宿「修善寺 月ヶ瀬温泉 雲風々」

1日7組限定で和風旅館のおもむきと、ホテルの快適さを両立
させた客室は、全て専用の露天風呂付。

自家源泉から湧く、掛け流しの温泉は弱アルカリ性で、お肌が
ツルツルになると評判の美肌の湯。

豊な自然に囲まれながら、長湯を楽しめます。

湯上りには狩野川を一望できる「リバービューダイニング」で
伊豆の海で採れた新鮮なアワビをすりおろした本ワサビで
いただく、アワビの薄造りや金目鯛や伊勢海老や蛤などが
まろやかな豆乳スープと絡み合う、贅沢なお鍋を楽しめます。

自然豊な隠れ宿で、日頃の疲れを忘れてください。

 ●伊豆 月ヶ瀬温泉 雲風々をさらに詳しく見るにはこちら
 >>雲風々 - ufufu -















共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。