世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青 【ヒルナンデス 1月27日の放送で紹介のゴージャス宿1位】

世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青がヒルナンデス 1月27日放送の
「プロが選ぶ冬の温泉ランキング・富士山が見える宿編
【一度は行きたいゴージャス宿 部門」のコーナーで1位で紹介されました。


伊豆の西海岸に位置する温泉郷・土肥温泉。
この海沿いの温泉地に佇み、泊まった誰もがそのゴージャス感を絶賛する
超贅沢な温泉宿が旅館 富岳群青なんです。

午後3時のチェックインから12時の21時間のロングステイが可能です。

だれにも邪魔されれない個室の食事所で、駿河の海の幸や自家栽培の
朝摘み野菜をふんだんに使った、伊豆のプレミアムフレンチディナーをいただけます。

2500坪の広大の敷地内にもかかわらず、客室は8室!
そのどの部屋からも駿河湾が眺められるオーシャンビュー。

部屋の広さはゆとりの100m2で冷蔵庫の中の飲み物、ビールや日本酒を
はじめ、ジュースなども全て無料です。

露天風呂から見える富士山の絶景が最高です。

2位は河口湖温泉 風のテラスkukuna


3位は芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松 でした。
















共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。