hobot168 【ヒルナンデス 12月9日紹介の全自動の窓用掃除機】

hobot168がヒルナンデス 12月9日放送の
「東急ハンズ渋谷店の人気掃除便利グッズの売れ筋ベスト10」の
コーナーで紹介されました。


大掃除でも手が届かなくて掃除しにくく、一番つらい掃除の一つにあげられる、窓ガラスの掃除ですが、ツカモトエイムのhobot168は全自動窓ガラスを掃除してくれるガラスクリーニングロボットなんです。

空気を吸い込むファンで窓とhobotの間に真空状態をつくり、窓ガラスに張り付いて落ちないで、赤外線センサーで窓枠を検知して、どんどん掃除してくれます。

消費電力も一般の掃除機が1000ワットに対し、たった100ワットなので経済的♪

こちらさらに詳しく見れます。
 >>【送料無料】ツカモトエイムロボット掃除機 「ガラスクリーニングロボット」 HOBOT-168 楽天市場















ブラック&デッカー orb48 (オーブ) 【ヒルナンデス 12月9日紹介のコードレス掃除機】

ブラック&デッカー orb48 (オーブ)がヒルナンデス 12月9日放送の
「東急ハンズ渋谷店の人気掃除便利グッズの売れ筋ベスト10」の
コーナーで紹介されました。


テーブルの上などのちょっとした掃除に、いちいち掃除機を出すのが面倒な時ってありますよね。

でもこのorb48 (オーブ)があれば大丈夫!

丸いお洒落なデザインですが、羽を広げると掃除機に変身♪

掃除機のはいりずらい隙間も掃除できるコンパクトさ!

普段は充電器の上に置いて充電していても、お洒落なデザインなので掃除機に見えず、どこでも置けます。

さらに詳しくはこちら
 >>ブラック&デッカー コードレス掃除機(ハンディクリーナー)オーブ ORB48 楽天市場

コードレスなので階段などの掃除にもべんりですよ。













WA亭 風こみち 【ヒルナンデス 12月9日紹介の熱海の絶景露天風呂のあるホテル】

WA亭 風こみちがヒルナンデス 12月9日放送の
「プロが選ぶ温泉宿ランキング!熱海編【お風呂の景色が最高】」の
コーナーで紹介されました。


静かな高台からの絶景を独り占めできるホテル「WA亭 風こみち」が【お風呂の景色が最高】部門1位にえらばれました。

充実したホスピタリティが人気のお宿で、細かい気遣いに大満足できる、まさに大人の隠れ家的ホテルです。

しかも、1日7組限定です!

お部屋は懐かしさを感じる和室や、落ち着きをかもし出すベッドルームなど、「和」と「なごみ」が共存した、見事な癒しの空間と全客室に源泉掛け流しの露天風呂があり、お部屋でいつでも極上の温泉を楽しめるんです。

肌触りが柔らかい泉質はお肌がスベスベになると女性にも大人気です。

露天風呂からは相模湾の絶景と、今なら美しい紅葉が眺めが楽し、そして夜には夜景も絶景と口コミでも大絶賛です。

さらに詳しく見るにはこちら
>>WA亭 風こみち 楽天トラベル
















Copyright © ヒルナンデスなどのメディア紹介商品 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。